チェンマイ暮らしの必需品!かわいいビーサンをみつけました💛Flip Step

mari

チェンマイに通い始めて28年、50歳を機に移住し、ゆっくり暮らし始めたmariです。このブログでは海外移住のノウハウと、一か月10万円の私の暮らしについてお伝えしています。私がチェンマイに暮らすことになった経緯はこちらから

チェンマイで暮らす私の足元の95%はビーサンです。

普段の買い物やショッピングセンター、おしゃれカフェもビーサンで行きます。なにより楽ですよね。

なのでできればビーサンはビーサンでもおしゃれなビーサンを選びたい!

スーパーだとそれこそ80バーツぐらいで購入できてしまうのですが、なぜかフルーツ柄や謎のサンタ柄だったり 、色使いも派手だったり。あと安いものはすぐにラバーが劣化してボロボロ崩れていくのですよね。

なのでチェンマイで暮らし始めてからシンプルなカラーやおしゃれな配色のビーサンをいつも探していました。チェンマイでもHavaianasのビーサンを購入することはできるのですが、ビーサンに1000バーツだします? こちらの物価で考えるとずいぶん高くなかなか手が出せません(笑)

というわけで、ずっとビーサン難民の私がやっと見つけたかわいいビーサンがFlip Stepです。インスタで見つけました!

Flip Stepのサイト

こちら1足300バーツ程ととてもお手頃な価格♡ シンプルなカラーからポップなカラーまで揃っています。ただし残念ながらオンラインストアの配送はタイ国内のみです。

しかも、私が購入したときはbuy2get1freeをちょうどやっているときで、2足買ったら1足がおまけでついてきました♪

私が購入したのはこちらの3足。

Black とBronzeと Redです。こういうシンプルなのを探していた! 3足で578バーツでした。オンラインで注文して2日ぐらいで届きましたよ。

ロゴもかわいい♡

意外にうれしかったのが、1足に1枚、防水加工がしてある布製の袋がついているところ! ビニール袋ではないです、布製です! サウナ用に濡れたタオルを入れる袋を探していたのでちょうどよかった♡

これぐらいシンプルならおしゃれカフェにも行けちゃいますね(私は行きます)

というわけで本日はおすすめのビーサンのご紹介でした。

私のチェンマイライフはメルマガでもお伝えしています! ご登録はこちらから。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • かわいい♡さすがmariさんのセンス(^^)

    お部屋のクッションも素敵だし、
    憧れます!!

    私ごとですが、
    どんどんチェンマイ熱、
    高まってきていて…

    今年の夏に一度、子連れ短期移住してみようかなと思います!!

    パンヤーデンスクールに
    見学行ってみようかなと…

    これからもチェンマイ情報楽しみにしております!!

    • sallyさん、いつもコメントありがとうございます♡
      いよいよチェンマイにいらっしゃるんですね!
      パンヤーデン、噂には聞いていましたが素敵なスクールですよね。
      うちも子供が小さかったらここに通わせたかった(笑)
      チェンマイ訪問が素敵なものとなりますように^^

コメントする

トップへ
目次
閉じる